R・STYLE*

自遊人の夜の戯言

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2008.11.03 Monday




| - | - | - | pookmark |
2008.11.03 Monday

カメテレビ(韓国事情)



韓国インチョン空港にて

でっかいカメ発見 サムソンのTVのリサイクルエコをテーマにTVオブジェを

合わせて 開催されてました



全長15M×7Mの大きなオブジェ(TV120台使用)

たまには 空港内をブラブラするのも 良いもんだと・・


2007.09.12 Wednesday

韓国紀行その2



毎回毎回 韓国出張も回を 重ねると 苦痛に感じてくる
韓国の楽しみも 高級料理よりも
街角の奥の食堂とか あっさり料理が 好みになる
昔は ヒルトンとか高級ホテルが 多かったが
会社も 経費節減で ビジネスホテル又はラブホテルの宿泊が多くなり
まぁ 寝るだけだし 睡眠時間も4〜5時間なので
どこでも良くなる
今は 仕事の関係で ちょい高級ホテルなのだが・・・
今回は 客先と同行 気を使うのも 億劫になる今日この頃
今日は チャプチェパ(春雨炒め丼)、昨日は上の写真 ソルロンタン(雪濃湯)を
食べ満足した
やはり 早く日本へ 帰りたい 明日明日明日 帰れるぞ〜〜 www




2007.04.07 Saturday

指定席



いつか おまえの 痛みが癒えたら
必ず 用意してあるよ ずっと 前から 決めていた
どんな セレブでも誰もかも 予約のできない
お前の為の 指定席・・

どんな時間でも 迎えに行ける
夢の中でも どこまでも
おまえの 好きな音楽と かすみ草
心の中に聞かせたり 咲かせたり
焦らないで いつまでも 消える事がないから
ひとつだけの 俺の心の 指定席・・

2007.04.02 Monday

無感



ながい あいだ 逢えないと
あなたの 息の甘さも ぬくもりも
感じとれなくなるのだろうか・・・


▲top